昨日ゴルフに行ったら、仲間が
「先週ホールインワンを出したよ」と言ってきました。
そこで簡単なお祝いにスタート前にジュースを上げました。
そのままスタートして4ホール目

今週は僕がホールインワンをしました。
午後スタート前にジュースの返礼をいただきましたwww
ちなみにホールインワンは3回目ですが、ティーチングプロはホールインワン保険に入れないので何も出ません。セルフだから元々何もないけれど。。。
とはいえ、久しぶりの好スコアだし、満足度の高いラウンドでした(^o^)
昨日ゴルフに行ったら、仲間が
「先週ホールインワンを出したよ」と言ってきました。
そこで簡単なお祝いにスタート前にジュースを上げました。
そのままスタートして4ホール目

今週は僕がホールインワンをしました。
午後スタート前にジュースの返礼をいただきましたwww
ちなみにホールインワンは3回目ですが、ティーチングプロはホールインワン保険に入れないので何も出ません。セルフだから元々何もないけれど。。。
とはいえ、久しぶりの好スコアだし、満足度の高いラウンドでした(^o^)