PING G400にSPEEDER EVO 661V

執筆者:

カテゴリ:

,

 

 今回はお客様からPING G400 LSTにフジクラ スピーダー661 EVO V FLEX-Xのリシャフト依頼をいただきました。

 

 レッスンの説明のために2発ほど打たせてもらったのですが、これがかなり打ちやすいシャフトでした。

 

 基本的に自分は硬いシャフトは苦手なので、柔らかい方が好みなのですが、このシャフトはFLEX-Xなのに全然硬く感じません。

 

 しかも試打しようと思って打ったわけではなく、お客さんのレッスンのために軽く振っただけなのにシャフトの動きが凄く感じやすかったのでかなりの好印象です。

 

 シャフトの感じ方は人それぞれなのですが、それでも比較的万人受けしそうなシャフトなので、結構おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA