鈴木愛ちゃんのパッティングを見ていたら、想像以上にボールの上を打っていました。
ボールの赤道とパターの芯くらいかと思っていましたが、リーディングエッジが赤道にくるくらいなんですね。

昔試したこともありますが、逆に跳ねてしまったり、カスって当たってしまう怖さから、無いなと思っていましたが、久しぶりに試してみたいと思いました。
鈴木愛ちゃんのパッティングを見ていたら、想像以上にボールの上を打っていました。
ボールの赤道とパターの芯くらいかと思っていましたが、リーディングエッジが赤道にくるくらいなんですね。

昔試したこともありますが、逆に跳ねてしまったり、カスって当たってしまう怖さから、無いなと思っていましたが、久しぶりに試してみたいと思いました。
コメントを残す