新年の営業は1月3日からになります。

寒いと中々練習が億劫になってきますが、冬に練習して春にライバルに差をつけましょう。
新規ご入会お待ちしております。
今年も一年、誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします
皆様良いお年をお迎えください。

新年の営業は1月3日からになります。

寒いと中々練習が億劫になってきますが、冬に練習して春にライバルに差をつけましょう。
新規ご入会お待ちしております。
今年も一年、誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします
皆様良いお年をお迎えください。
コメントを残す