マキロイもダスティン・ジョンソンも松山英樹も使っている最近話題のSIM MAXユーティリティーを買ってしまいました。

これでしばらくはクラブ購入はおしまい。(多分)
まだ打っていないのでわからないですが、5wの代わりとして武器になってくれることを期待しています。
明日3月22日(日曜日)は
14:45~15:45
17:30~18:30
に空き枠が残っています。
よろしくお願いいたします。
マキロイもダスティン・ジョンソンも松山英樹も使っている最近話題のSIM MAXユーティリティーを買ってしまいました。

これでしばらくはクラブ購入はおしまい。(多分)
まだ打っていないのでわからないですが、5wの代わりとして武器になってくれることを期待しています。
明日3月22日(日曜日)は
14:45~15:45
17:30~18:30
に空き枠が残っています。
よろしくお願いいたします。
コメントを残す