サンドウェッジが少しづつ熟成されてきました。

執筆者:

カテゴリ:

,

マスダのSWを使用して2ヶ月くらいですが、少しづつ熟成されてきました。

最初がこんな感じ

特別な変更はなく、DG S200で組んでました。

どうしても開いたときに跳ねてしまって、ピン奥に外してしまったときなどに飛んでしまうので、ソールを少しだけ削りました。

本当に少しだけヒールを削っただけなのに、これだけでもかなりの違いがありました。

とはいえ、抜きたいショットなのに、まだ飛んでしまうので、もうヒト舐め削りました。

これが最終形です。シャフトはMODUS120Sになりました。

削ったことで、少しだけやさしさはなくなりましたが、ソフトなボールが打ちやすくなり、満足度は高いです。

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA